CPNでは万一の大きな事故にあったお車の修理にも対応しております。
事故後の状態によってお車にとっての最善の処置が異なっておりますのでまず一度CPNまでご連絡ください。お電話で事故後の適切な処置をご案内いたします。
事故があった場合、まずは2次災害を防ぐためにもお車を安全な場所に移動させることを考えてください。しかし、お車の損傷度合いによってはあまり動かさないほうが良いケースがあります(例えばオイル漏れや水漏れをおこしているような時です)。
まずは警察や保険屋さんにお電話入れた後、CPNにご連絡いただければその後の引き上げの流れについてご説明、お車の引き上げの手配をさせていただきます。 |
|
入庫いただいたお車の損傷確認をCPNにておこないます。損傷を確認した後、すぐに修理をおこなうのではなく、お客様に損傷をお伝えすると同時にどういった修理をしていくかプランの説明をいたします。そして修理の内容をどのプランで進めていくかをお客様とご一緒に決めていきます。保険修理の場合は保険屋さんとの話をすすめながら修理にはいっていきます。
|
|
お客様との打ち合わせ後、決定した修理内容にそってお車の修理をはじめます。各部分、ひとつひとつの工程を丁寧に仕上げていきます。
|
▲まずは上側の黒い部分。ここもしっかり丁寧に。
▲次に表面の白い部分の塗装です。
現在も奈良県自動車車体整備共同組合の委員として、定例の勉強会にも参加し常に新しい情報・技術を学び、最先端の技術を求めている
CPNでは “上質な仕上がり”を考えながらお客様のニーズに合わせた修理をご提案します。 |
|
CPNの技術をいかし、丁寧に仕上げたお車の修理が完成です。この後、お客様への納車となります。
|
|
今回の修理にはフロントパネルの交換が必要だったのでコストを抑えるためにも外品パーツを装着。同じ交換でもお客様のお好みに合わせた仕様に仕上げました。CPNでは修理の際のパーツ交換にも対応いたします。
|
ヘッドライトクリーニングもCPNにお任せください。たまった汚れをしっかり落として快適なカーライフを。
お問合せ
板金・塗装、パーツ取付、その他のお見積りいたします。
下記メールアドレスまでお問合せください。
※MacOS
Xと、ウェブブラウザ「Safari」や「Internet Explorer (IE)」の一部のバージョンの組み合わせで、記号を入力すると文字化けを起す現象が報告されています。お問合せフォームで文字化けがおこる場合などはお手数ですが直接ご連絡をお願いいたします。